こんにちは!!
大学受験専門個別指導塾の武田塾 熊谷校です!

最近ゲリラ豪雨が多いですね。。。
突然の雨は本当に困りますよね。。。
折り畳み傘を常備しておかないといけないと思いつつもいつも忘れちゃうんですよね。。。


さて、熊谷校では、夏休みを迎えるこの時期に!!
新しい事に挑戦してみました!!!

『Instagram』です!!

《写真に一言を添えるだけ》という継続するにはもってこいのツールを見つけてしまいました!!

基本的には勉強関連の写真を載せているのですが、こだわりとしては、

《センター試験までのカウントダウン》を毎日していくこと、なんです。

私が受験生の頃は、センター試験までのカウントダウンをしてくれる待ち受けにしていました。

『センター試験まで、あと6ヵ月』

と言われるより

『センター試験まで、あと181日』

と言われる方が危機感がありますよね。

少しでも受験生のやる気を引き出せるように、

少しでも受験生の息抜きになるように、

そんな気持ちで日々頑張って更新しています。

【武田塾 熊谷校】で検索してくれたら出てくると思いますので、

是非フォローしてください(o^―^o)ニコ



武田塾熊谷校では、無料受験相談を行っております。
お気軽にお電話(048-525-5151)ください。
----------------------------------------
【武田塾 熊谷校】
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-50-1センターフィールド熊谷4F
(JR高崎線/秩父鉄道 熊谷駅徒歩3分)
TEL:048-525-5151
FAX:048-525-5152
MAIL:kumagaya@takeda.tv
----------------------------------------