前回の記事

こんにちは!埼玉県熊谷市の
大学受験の個別指導専門塾、武田塾熊谷校の長谷川です。

【逆転成績上昇劇 生物編第3弾がとうとう始まりました! 
以前紹介したAさんがどうやってここまでの成績を収めるようになったのか!?
そのプロセスを完全公開致します! 

たった2カ月の勉強で96.7/100点という好成績を残し、
現役時のセンター生物の成績から
約40
アップ!という好成績を収めたAさんですが、
はじまりはあの東進の田部先生の参考書からでした。
そして基礎を完全に身につけたAさんは理系標準問題集へ。
20140716_223826-3
20140716_223836-1
 そこでも確実に点数をとってくるAさん。なかなかのツワモノです。
2週間の平均で98.5%。凄すぎる!!!!! 

理系標準問題集は本当にわかりやすい解説がついてるため、一人で自学自習するのに最適です。
Aさんがとっているコースは個別指導がないコースのため、先生にわからないところを質問することはできません。(質問できるコースも当然あります。)
ですが、それでも自身でやっていくだけで例の点数を約3ヶ月で取れてしまうのです。
もちろんAさんの努力なくしてはなしえませんけどね♪
生物受験生にとっては、かなりおすすめの参考書!表紙は硬いが中身は柔い!

このまま順調に点数を維持していけるのかな!?Aさんの次回に期待!

こちら

ほかの科目はどうなの!?はこちら
 
夏は始まったばかりです。皆さんまだ諦めるのは早い!武田塾は最速の勉強法なので、勉強法や参考書が知りたい時はいつでも相談に来てくださいね。 早慶、マーチはまだ間に合います!

Aさんのように成績を逆転させたい方は!?武田塾
・これだけでまさかの現役慶應合格!奇跡の受験お悩み相談こちら(資料請求もできます)
・大学別の入試対策がすべてここに集結!⇒こちら
--------------------------------------------------------------
高崎線沿線初!埼玉県熊谷市の大学受験の個別指導塾・予備校【武田塾熊谷校】
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-50-1センターフィールド熊谷4F
(熊谷駅から徒歩1分!)
TEL:0120-788-711
MAIL:kumagaya@takeda.tv
武田塾ホームページこちら