こんにちは、大学受験の逆転合格専門武田塾熊谷校です。

今日は、大学受験の大手予備校で教鞭をとり大活躍の
一流講師が著者の問題集や参考書の評判や口コミをまとめてました。

大手予備校の河合塾地理の最強講師権田雅幸先生が著者の1冊
「権田地理B 講義の実況中継(上)」です。


権田地理B講義の実況中継 上巻

さすが権田先生!と思えるほど面白く かつ暗記しやすく地理の講義をしてくれる。
なぜこの地域に鉄鉱石があり、だから 他の地域にも鉄鉱石あるのだと必ず 背景を説明してくれるので暗記力 が教科書をよんでいるのと格段に 違いますよ。
もちろん論述試験にもきっちり 対応していて地理の勉強する人には 買っておいて損は無いですよ。
受験生でなくとも、地理に関心のある人にとっては、読み応えがある本だと思います。
 
地理は単なる暗記科目ではないということが分かります。
体系的で、完成度が高い本です。
大学入試で地理を選ぶ方には非常におすすめです♪
絶対読むべきです。
いろいろな知識が読むだけで自然と身に付きます。
面白いです。なるほどな〜って。納得理解。
いや、すごいですこの本!!
ちょっと教科書で基礎を固めて読み直してみました。
そしたら…!!いろんなことが繋がる感じです。
地理選択者は皆読むべきです。
何であちこちで薦められてるのかが解りました。

★「
権田地理B講義の実況中継(上)の使い方
こちらです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あなたもできる武田塾「逆転合格の勉強法」を教えます
必勝勉強法こちらまで!
もっと詳しく知って逆転合格したいあなた
⇒熊谷校の無料受験相談をご予約下さい♪

20140601_145952

--------------------------------------------------------------
高崎線沿線初!逆転合格専門塾【武田塾熊谷校】
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-50-1センターフィールド熊谷4F
(熊谷駅から徒歩1分!)
TEL:0120-788-711
MAIL:kumagaya@takeda.tv
武田塾ホームページこちら