〔前回の記事は⇒一歩一歩近づいていく。ここから始まるストーリー②

どうもみなさんこんにちは。
武田塾熊谷校の長谷川です。 

【逆転成績上昇劇 英語編第3弾!
以前紹介したAさんがどうやってここまでの成績を収めるようになったのか!?
そのプロセスを完全公開致します!

たった2カ月の勉強で204点/250点(リスニング:50点)という好成績を残し、
現役時のセンター英語の成績から
60点アップ!という好成績を収めたAさん。
最初は中学英語の復習、基礎の中の基礎から徹底的に学んで行きました。
そして、前回の記事ではかなり順調な成績を収めていたAさんでしたが。。。
果たしてこのまま好成績が続くのでしょうか?

その後の展開がこちら。。。
4820140628_221603-1
英単語は相変わらず93%89%と好成績を維持しておりますが、速読英熟語の一週目が43%、英文法のビンテージは未記入(課題をすることができなかった)と、少し陰りが見え始めております。
大宮のBくんも同じでしたが(気になる方はこちら)、順調がずっと続くなんてありえません。
やはり山あり谷ありで、いい時もあればわるい時もあります。

多分Aさんはこの間に気持ちが落ち込んだり、やる気が無くなったりと少なからずネガティブになった時もあるかと思います。そういった時に自分の気持ちをプラスの方向に持っていくのって、そうとう大変なことですよね。ですが、Aさんはへこたれませんでした。

Aさんの逆転成績上昇劇が復活!!!!!

続きは⇒こちら

まとめはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あなたもできる武田塾「逆転合格の勉強法」を教えます
必勝勉強法こちらまで!
もっと詳しく知って逆転合格したいあなた
⇒熊谷校の無料受験相談をご予約下さい♪
--------------------------------------------------------------
高崎線沿線初!逆転合格専門塾【武田塾熊谷校】
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-50-1センターフィールド熊谷4F
(熊谷駅から徒歩1分!)
TEL:0120-788-711
MAIL:kumagaya@takeda.tv
武田塾ホームページこちら
l_208