〔前回の記事は⇒中学生の問題集!?ここから始まるストーリー①

どうもみなさんこんにちは。
武田塾熊谷校の長谷川です。 

【逆転成績上昇劇 英語編第2弾!
以前紹介したAさんがどうやってここまでの成績を収めるようになったのか!?
そのプロセスを完全公開致します!

たった2カ月の勉強で204点/250点(リスニング:50点)という好成績を残し、
現役時のセンター英語の成績から
60点アップ!という好成績を収めたAさん。
最初は中学英語の復習、基礎の中の基礎から徹底的に学んで行きました。

そしてそのあとの英文法の参考書を「基本はここだ!!」「英文和訳演習 入門編」「入門英文解釈の技術70」と変えていきましたが、確認テストでは常にこの点数!
25
50
30
3週間連続のそれぞれの分野の平均点は。。。

・英単語 89.3%!
・英文法
 84.6%!!
・英熟語
 90.3%!!!


3つの分野の平均点は88.1%!!!!

す、すごい。。。
いきなりあんな素晴らしい成績を収められるわけではなく、やはりこういった下積みがあったんですね。
毎週遠くから武田塾に通ってくれているAさん、課題の量の多さに「えー。。。多いです。」といやいや感を示していますが、陰では本当に頑張っています。すごいなー。

日々の積み重ねがゴールに近づけてくれる、そんな事をいつもAさんから感じています。

ですが、最後の週には70%~80%と、少し成績に陰りが見え始めております。。。
Aさんの運命やいかに!?⇒こちら

まとめはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あなたもできる武田塾「逆転合格の勉強法」を教えます
必勝勉強法こちらまで!
もっと詳しく知って逆転合格したいあなた
⇒熊谷校の無料受験相談をご予約下さい♪
--------------------------------------------------------------
高崎線沿線初!逆転合格専門塾【武田塾熊谷校】
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-50-1センターフィールド熊谷4F
(熊谷駅から徒歩1分!)
TEL:0120-788-711
MAIL:kumagaya@takeda.tv
武田塾ホームページこちら
l_208